ワックスやクリームを使って脱毛!様々なムダ毛処理を紹介!

- SCC脱毛について

1位脱毛ラボ
脱毛ラボ
2位リンリン
リンリン
3位コロリー
コロリー
4位シースリー
シースリー

SCC脱毛について

ムダ毛のお手入れをプロにお任せするのが仕上がりとしては綺麗だけれど、そこに痛みが伴ってしまうのではないか。
そのような心配を抱えていらっしゃる方もいるようです。
しかし、今では痛みというものをほとんど感じることなく行うことが出来る方法というものがあるのです。
その中の1つに「SSC脱毛」というものがあるのです。

SCC脱毛とは

これは「可視光線」を照射するタイプの方法を言います。
まずは専用のジェルを塗り照射を行うというスタンスになります。
ここでお分かりの方も多いと思いますが「照射」というタイプですので、肌へ直接的に激しい痛みが伴うということも少ないのです。

すぐに効果が出るのか

施術後すぐに体感される方も多いのですが、基本的には2週間後はっきりとした効果が見えるといわれています。
なぜこのような時間が生じるのかというと「抜く」という方法でムダ毛を取り除くのではなく「自然に」抜け落とすというのがスタンスだからです。

人体への影響は?

繰り返して施術をしていくことが満足の効果を得ることが出来たり、また美肌効果も実感することが可能かと思います。
人体への影響を可視光線ということから心配される方もいらっしゃるようですが、まず問題はありません。

痛みは全く無いのか

全く感じないという方もいれば、少し感じるという方もいらっしゃいます。
痛みの程度に関してですが、ゴムのようなもので弾かれた程度とよく表現されています。
このことから大きな痛みを伴うものではないという事がお分かりいただけるかと思います。

ピンポイントから広範囲にまで

この方法ですと、一度に広範囲のお手入れをすることが可能ということですので、全身にわたるケアであっても対応することが可能なのです。
また、効率的に行うことが出来るということから、比較的に低料金で施術を透けられるという事も魅力なのではないでしょうか。

自分の毛周期に合わせて

毛周期にあわせて施術をしていく方法ですから、重ねるごとに変化を感じていただくことが出来るでしょう。
個人差は多少ありますが、5回目ぜんごからセルフケアが不必要になったという声もあるのです。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2015ワックスやクリームを使って脱毛!様々なムダ毛処理を紹介!All Rights Reserved.