ワックスやクリームを使って脱毛!様々なムダ毛処理を紹介!

- セルフケアをしたいときの製品類について

1位脱毛ラボ
脱毛ラボ
2位リンリン
リンリン
3位コロリー
コロリー
4位シースリー
シースリー

セルフケアをしたいときの製品類について

セルフケアでムダ毛の処理をしたい。
そのような方であれば、まずはどんな方法で始めようかということを考えられるかと思います。
今では、ドラッグストアなどでも様々な種類のものが売られていることでしょう。
ここで、いくつかのものを取り上げてその特性などについてお話していきたいと思います。

ムースタイプ

使い勝手がよくコストパフォーマンスも良いということから多くの方が取り入れているものかもしれません。
ムースのチカラだけで毛根からムダ毛を抜き取るというものもありますし、シェーバーとあわせて使用するものなどもあるでしょう。
敏感肌用などというものも売られているようです。
肌への負担が少ないことが魅力といわれていますが、場合によっては細い毛や産毛まで綺麗にお手入れしきれないということがあるかもしれません。

クリームタイプ

こちらはセルフケアの中でも人気が高い方法となっています。
新しいものですと、入浴中でも使用できるクリームもございますので衛生的な問題も安心して使用することが出来るでしょう。
一定時間放置をした後、スポンジやタオルなどでふき取ってから洗い流すものもありますし、そのまま流せば良いというものもあります。
肌質によってチョイスしていくと良いでしょう。

ワックスタイプ

人によっては肌に負担がかかってしまうという声もあるのですが、古い角質も同時に取り除くことが出来るという特徴がありますので「少しでも綺麗に仕上げたい」という方には安定的人気があるようです。
セルフケアであっても、毛周期が長くなったのではないか?と感じるほどムダ毛が生えてきにくくなる可能性も高いようです。

テープタイプ

粘着力の強いテープをムダ毛ヶ所に貼ってはがすというのがこのテープタイプです。
非常に短時間で行うことが出来ますが、肌への負担というものはどうしても大きくなってしまうでしょう。

上手に選んで快適に

このように、セルフで行う場合においても様々な製品やスタンスがありますので、比較をしてベストなものをチョイスしてください。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2015ワックスやクリームを使って脱毛!様々なムダ毛処理を紹介!All Rights Reserved.